新着情報

2023年11月20日

ジャパンモビリティショー出品車両にラッピング施工を行いました。

栃木県佐野市のコーティング&カーラッピングのプロショップ MISSIONです。
イベント展示のご紹介です!
「ジャパンモビリティショー2023」の出品車両にカーラッピング施工をさせて頂きました。

ジャパンモビリティショー2023 ①

この度株式会社SUBARU様のご依頼で、
モビリティショー出品車両と同時に
SUBARU『一つのいのちプロジェクト』
[日光国立公園 那須平成の森]

にBEVソルテラを提供のお車にラッピングの施工をさせて頂きました。

SUBARU『一つのいのちプロジェクト』

この車両は、那須平成の森の各活動に使用他、
那須周辺の課外授業やその他の地域イベントへの出展といった対外活動にも活用されます。
また、2024年には那須平成の森にて、お客様と自然を愉しむイベントの開催を計画されるようです。
この度はこの様なプロジェクトに参加させて頂きありがとうございます。

ジャパンモビリティショー2023 ②

『迎えに来てくれるお風呂』
NUKUMARU トヨタ自動車株式会社

入浴×MaaSの新しい可能性

この度トヨタ自動車株式会社様のご依頼で、
若手デザイナーのインパクトあるデザインをカーラッピングという形で表現させて頂きました。
この度は弊社にこの様な素敵なご依頼を頂き本当に有難う御座います。

この車両、NUKUMARU(ぬくまる)は移動式で本格的な蒸気浴(ミストサウナ)をご堪能頂けます。
休憩・着替えスペース、洗髪シャワーを兼ね揃え、すべてがひとつの個室で完結。
リラックスした音楽も兼ね揃え、至福の体験をご提供、心も体も芯から暖めてくれます。

MISSIONでは、営業車はもちろん社用車、トラック、幼稚園バス、送迎バスなど車両全般にカーラッピングができます。
カーラッピングについては、宣伝カーラッピングの特設サイトをご覧ください。
≫MISSION:宣伝カーラッピングの特設サイト

LINEでお問い合わせ・予約する